2013年10月10日木曜日

ブログ開始^^

nahoです

やっとやっとやっと、、重い腰をあげてブログを開始します!!
いつやるの? まだやってない。
いつやるの? まだやってない。
がずっと続いてました。

年内開始ということで、本人大満足の早さです‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、


文章もへたくそだし、ちんちくりんな事しか書けないし、ブログなんてしたことないし、、
でもブログを始めたい!!と思ったきっかけは、


ワクワクで動いたらこんなに、奇跡が起こるんだ。
ワクワクで動いた方が、うまくいくんんだ。

ということを、発信したかったからです^^

私たち、あーすじぷしーは「不安」で生きる事をやめました。
とは言っても、まだまだ不安はありますが、、

“ 不安 ”から選択するのではなく、
“ ワクワク=希望 ”で選択して生きる生き方にシフトしたんです^^

希望で選択というと分かりにくいかもしれませんが、

ココロが本当にワクワクするもの、
心地いいな〜と思うもの、場所、人 を選ぶということです。

とてもシンプルなんですよね^^

でも実際やってみると難しい。。
やってみたいことがあるけど、、
こっちの方が楽しいけど、、
お金が、、!!
親が、、!!彼氏が、、!!世間体が、、!!老後が、、、!!!

っとなってきます。

しまいには、
じ、自分の好きなことって、、なんだ!?
ワクワクって、、なんだ!?
むかし、あったような、なかったような、、

そんな感じになってきます。

これは、1年前の私です( ^ω^ )ワクワクに見事に慌てふためく姿。

だって、ワクワクを信じて生きるって怖いんですよね。
未来が予想できなくなるし、取り残されたような気がする。
誰もうまくいく保証はしてくれない。

それなら、好きな事を諦めて嫌なことでも、定期的にお金が入れば生活が安定するかな。。
でも、月給16万円か。。はぁ。
お、なになに、やはり夜の仕事は稼ぎがいいのね。

なんて、よく分からない事態になってきます。
(夜の仕事は稼ぎがいいのね。は体験談ではありません。笑)

でも、実際にワクワクに従って動いた時、
物事は予想以上の動き方をします^^

予想もしなかった縁と縁が繋がって、
お金が流れて、自分の人生が動き出します。
それはとっても自然で、スムーズで速い!
ってかこっちの方がめちゃくちゃ楽しいし、いろんなことがうまくいく!


ワクワクで動いても大丈夫なんだ^^!
そっちの方がうまくいくんだ。と分かったら、
不安ではなくワクワクすることを選択する人が増えますよね。

ワクワクで動くと人生にたくさん奇跡がおこって、
自然にスムーズに楽しく人生が流れていきます。の体験談として、

このブログをスタートします^^!

双子の奇天烈話満載ですが、どうぞよろしくおねがいします^^

naho





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)

《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎















0 件のコメント:

コメントを投稿