2014年1月19日日曜日

あーすじぷしーという生き方


子どものころ
当たり前のように大切にしていた事、
知っていたことが
みんな誰でもあると思う。

それは
悪いことをしたらバチが当たるよ。
だったり
人に優しくしなさい。
心を込めてやりなさい。
だったり
そんなシンプルな事だったりする。


でも今大人になって
それを大切に生きるのは
難しいし勇気がいる。


お金が...!時間が...!仕事が...!


私たちはだんだん
明日のこと、一ヶ月後のこと、一年先のことで頭がいっぱいになってしまった。


目の前のワクワクより不安の方が先にくる。


もっと人生楽しかったはず。

大切なことはいつもシンプルだったはず。

ココロを大切にできない言い訳に『仕方ない』なんてなかったはず。


もし、子どものころのように
当たり前に大切な事だけで生きたらどうなるんだろう。


これは双子の姉妹 Naho Mahoの
人生をかけた実験。


みんな怖くてできないなら、私たちだけでやってみよう!


きっともっと
人生は素晴らしい。美しい。


"あーすじぷしー"という生き方。
    
                     
                         2013.9.19
                               あーすじぷしー
                                実験開始 !


"あーすじぷしー"という生き方

一,ワクワクを信じること
一,未来を不安でなく希望で見ること
一,この一瞬をココロから楽しむこと
一,"何をする"ではなく
            どんな"想い"でやるか
         ココロを一番大切にすること。

場所、国籍、人種関係なく
         『祈り』と『アート』で生きる。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)

《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎



0 件のコメント:

コメントを投稿