2014年1月20日月曜日

初のセドナツアー

【5泊7日 ライトセレモニーin セドナ-人生を変える旅-】
✳︎参加者が揃ったので募集は締め切らせていただきました!ありがとうございます。



メールで何人かにお誘いさせていただい時点で定員満員になってしまったのですが、
有難いことにあと1,2名追加できることになり、公に募集できることになりました^ ^


まずこの機会をシェアできたこと、本当にココロから感謝します。



2/24(月)から3/1(土)の新月、
新しい流れがスタートする日に向けてセドナで、

"ライトセレモニー" というご縁を頂きました^ ^

"ライトセレモニー"とは、
自分の光をこれから出して行く人たちへの、
5日間全てがセドナをまわりながらのセレモニーです^^


きっかけは、
12月に導かれるように訪れたセドナでの体験と、nanaさんといってセドナで有名なツアーをやっている方との出会いから始まりました。

セドナでの体験、出会いは
私たちの人生を確実に変えました。。

魂に触れる体験、
それは涙が溢れたり
心の芯からワクワクしたり、
心が震えるような感覚になります。

それは、
この長い魂の旅で
自分がずっとずっと探していた
自分だけの"光"を見つけたから。


私たちはこのセドナの旅で
自分の光を再確認し、
次なる人生の壮大なビジョンをもらいました。


こんなパワフルな場所、
体験をシェア出来る事を
とっってもワクワクしています。。!


セドナはアメリカのアリゾナ州にあるネイティブアメリカンの聖地です。
UFOも沢山基地にしている程
地球じゃないエネルギーがそこにはあります。
まさに地球の叡智と宇宙の叡智の交わる場所でした。


セドナで、急にアカシックレコードが読めるようになる人がいたり、
私たちも導かれるように
不思議な体験をしたり、

サイキックの感覚が開いたり、
過去生の浄化や
新しいインスピレーション、
次なる壮大なビジョンなど、

その人に必要な体験をさせてくれる特別な場所です。

2014年は、
ずっと内にためていたその光を、
また少しずつ出していたその光を、
さらに外へ外へと
光の輪のように広げていく時期です。

それはものすごい熱量で、
パワフルにハートフルに広がります。

セドナという場所は私たちを、人生の次のステージへ連れて行く手助けをしてくれます。


今回ガイドをつとめてくれるnanaさんは、21歳の時、私たちと同じように"全てを知る体験"をしていて、
今はセドナでツアーを行ったり、
本を出版したり、
その体験をみんなが思い出すような絵本を描いてる方です。


私たちは彼女に会うだけでも素晴らしいきっかけになりました。


今回の内容は、
5泊7日で、スウェットロッジというネイティブアメリカンが行っている特別な儀式や、生まれ変わりの儀式の子宮の洞窟、あとはボルテックスっというパワーのある場所、グランドキャニオンなどを巡る、毎日毎日が自分に戻っていくセレモニーのような、ディープな内容です。


だけど私たちがペルーの旅で人生が大きく大きく変わったようにこの5泊7日の旅もそういうものにしたくて、これから光を出して行く人、こういうものを望んでいた人に是非手渡したい。


今回セレモニーでは
参加者と私たちは
素敵な一軒家で暮らします。

夜もとても貴重で優しい、そして笑いのある時間が流れます。
沢山ココロの話し、
セドナでの各々の体験、
nanaさんの神秘体験の話など
シェアして深めていきましょう^ ^



あなたのタイミングと全て導きを応援します^^
来るべき人が来れますように。。✳︎



*2014年、光の輪を広げていく大切なあなたへ*


*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*

【ライトセレモニー in Sedona】

【日時】2/24(月)日本発〜3/2(日)日本着の5泊7日
【料金】205000縁+航空券代


詳細/5泊分の宿泊費、フェニックス〜セドナ往復シャトル、ガイド/アレンジ、運転、グランドキャニオン国定公園入場料、ウェルカム&最後のディナー、水

【航空券の手配】
私たちは今メキシコで日本からのアテンドができないので、指定の航空券のサイトを送るので、予約だけご自身でやっていただきます。

原則みんな羽田に集合してもらい、同じ飛行機で行ってもらいます^ ^

他の航空券を取りたい方、現地集合したい方も大丈夫です^ ^

【御紹介する航空券料金】
羽田発着 デルタ航空 91890縁


【締め切り】1/25迄


earthgypsy424@gmail.com


*気になるなぁという方、メールを頂けたら、より詳しいツアーの内容、日時、飛行機のことなどを送り致します。
それから是非ご検討下さい^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿