2014年2月6日木曜日

自分の人生が大好き な人を増やすこと

あーすじぷしーの人生をかけたミッションって、なんだろう?


っとmahoと考えたとき、
スコーンっとこれだ‼︎
という何ともぴったしの言葉が降ってきました(^ω^)‼︎


あーすじぷしーの人生をかけたミッション


“自分の人生が大好き な人を増やすこと”


まさにこれです^ ^‼︎


人生、色々あるけど、
みんなの人生本当に美しい^ ^


ミッションに掲げるくらいだから、
あーすじぷしーは一生体現していきます^ ^


世界中に“自分の人生が大好き”な人が増えますように^ ^


be happy


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)

《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎




1 件のコメント:

  1. すごくいいですね!
    私は自分の人生、今は好きです。
    どの出来事一つも欠けてしまったら今の私ではないから。
    そう思えるのには、少々時間がかかりましたけどね。

    返信削除