2014年3月8日土曜日

【“平凡”だと思っていた人生を180度変える方法】


“ライトワーカー(Light worker)”って聞いたことありますか^ ^?



1度は聞いたことのある人もいると思います^ ^



“ライトワーカー”が増えれば、地球で起こっている戦争や、争い、問題は解決していき、地球は平和に向かっていくと言われています。



なんだがスーパーマンみたいね( ̄▽ ̄)




同じ人間でそんな素晴らしいお役目をもった人がいるのね( ̄▽ ̄)




と思ったでしょ。




違います!ライトワーカーとは、スーパーマンでも、特別な人のことでもありません。



ライトワーカーとは、私たちみーんなのことなんです^ ^
実はみんなライトワーカーなんです。



ライトワーカーにはちゃんとした定義はありませんが、



私が思う“ライトワーカー”とは、



どんなことでも大きな視点で行動している人」です。



このポイントは、
大きなことをしている人ではなく、
大きな視点であることです。



大きな視点とは、
自分と、相手とその先(見えないたくさんの人たちや地域や国や地球)
のことを考えていることです^ ^


「そんな大きい考え、、自分には出来ない!」
と思うかもしれませんが、



私たちが小さい頃や何かを始める時、そのくらい大きな夢や思いを抱いたことがあると思います^ ^



小さい頃、
「みんなを笑顔にしたい!」
「へいわな世界にしたい!」
って思ったことはありませんか^ ^?





会社に入ったばっかりの時、
「この仕事や製品でたくさんの人を幸せにしてやる!」

「私の接客でたくさんの人を笑顔にしたい!」

と意気込んでいた時はありませんか^ ^?








だんだんと、時が経って、






世界の平和や、
多くの人の幸せを願うことや、
今自分がしていることが世界に影響を与えているということ、



そんな考え方は、幼稚で、バカバカしくて、非現実的だと思ってきて、



今自分がしていることや、
自分がちっぽけに感じていませんか^ ^?
なんだか自分の人生が“平凡な人生”だと思っていませんか?



それは、大きな間違えですよ^ ^




多くの人を幸せにする!と思って仕事をすることや、
隣の人への最高の笑顔をみせること、
思いやりをもって人に接することは、



日本に、世界に、隣の人に、そしてその隣の人に、そして世界中の人に、



大きな大きな影響を与えます。



一人の力は本当に本当に大きいんです。



自分のことをちっぽけと思うことは、今の世の中ではとっても簡単です。



でも、思い出してください。



何だが、ずっとむかしは自分は特別だった気がしませんか^ ^?


無敵で最強の時があったのを覚えていませんか?


自分の人生はもっともっと大きな何かがある気がしていませんか?



思い出してください。


もっと心のままに生きてよくて、その方がずっと自分らしかったことを^ ^



あなたの笑顔や、特技、仕事、言葉、行動は世界を変えます。



そのくらい、大きな大きな存在です^ ^



少しずつ、今日からライトワークをしてみてください。



自分の行動は全ての人と世界に影響を与えているんだと思い出すだけでいいんです^ ^



ライトワークは世界と、自分の人生を変える方法です^ ^



きっと、大きな大きな自分に戻れるはず。


その時は必ず、自分の人生は“平凡”とはよべなくなっています^ ^




be happy
be happy
心から祈りを
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)

《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎



0 件のコメント:

コメントを投稿