2014年3月4日火曜日

【無謀だったけどワクワクからはじまったsedonaツアー 中編】

1週間休みが必要です。
30万円近い費用がかかります。
そして申し込み期限は10日間後です。

と参加条件がかなーり厳しい中、


6人の募集人数に対して、
倍以下の11人に招待メールを送りました。




セドナとこのツアーに呼ばれてる!
と私たちが感じた11人に。





マーケティング部長がいたら、

このおバカタレー‼︎

と確実に頭を小突かれていたでしょう。笑



[ワクワクからはじめたら必ず奇跡がおこる]
招待メールを送って30分くらいして、携帯にメールの着信がありました。


メールを開いて、私たちはめちゃくちゃビックリ‼︎



それは、とてもポジティブなエネルギーに溢れた、ツアーへの返事だったから∑(;゜0゜)!!は、はやすぎるーーー‼︎



「nahoちゃん~超~素敵なお知らせ‼ありがとうぉぉぉ‼行きたい方向で、調整する!行きたい‼仕事と旅費と~タイミング‼ウォー‼」(原文のまま)



超ポジティブだ!!



そして、このポジティブエネルギーに溢れた素敵な女性は招待メールを出して1時間後にはこのツアーの1番目の参加者となりました。


その時、私たちが感じたことは、



“手放すこと”



100%、ワクワクした気持ちで行動したなら、
その結果は 安心して見守る。


状況が思い通りにならない!と慌てたり、コントロールしようと、執着しない。


これは、ワクワクから始めたことがうまくいくコツです^ ^



その時から、私たちは一切の心配はやめて、
このツアーの行方を安心して見守ることにしました。



一人目の予約から、次から次へと問い合わせや、予約のメールが入り、
結局、招待メールを送って2日間で仮予約の2人を含めて満員御礼となりました。



きゃーー!もうびっくり、、∑(゚o゚;;!!



このツアーは頭で考えていたら、無謀すぎて開催してなかったと思います。


ツアータイトルも、告知文も、頭だけで考えていたら、思いの乗らない無難なものになっていたかもしれません。


頭で考える不安や、リスクを優先するのではなく、ワクワクを信じて行動したら必ずうまくいく^ ^



あーすじぷしーの人生をかけた実験結果:
100%ワクワクで始めたことは必ず奇跡がおこる




こうして、このツアー、ライトセレモニーin sedona の家族のようになるメンバーが集まりました^ ^



[蒔いた種と咲く花は同じ]
このツアーの意図は

“人生が変わる旅”
毎日がセレモニーのように大きな気づきやインスピレーションのもらえるツアー。

です^ ^


実は、意図は必ず結果になります。


例えば、

あなたがレストランのオーナーだとして、スタッフが足りなくなったり時に、


とりあえず、すぐ働いてくれる人が欲しい!


という思いでスタッフの募集広告を出すとします。
この最初の思いが意図となり、とりあえずすぐ働いてくれる人が集まります。


最初の思いが
このレストランに新しい風を吹き込んでくれるような革新的な人に来て欲しい


という意図なら、その通りのことが起こります^ ^


もし新しい風を吹き込んでくれる人が来なくても、新しい風を吹き込んでくれる出来事は必ず起こります^ ^



意図は必ず結果につながるんです^ ^



これは、何かをはじめる時にとても役立つコツです^ ^


何かをするときは、すでにその時の意図で結果は決まってるんですね^ ^




本題に戻りますが、
私たちのつけた意図は、“人生が変わる旅”



人生が変わるってとても大きなことです。


魔法がかかって明日から別人に!


なんて、ことは中々ありませんので、、
参加者それぞれに、
現実的に意図通りの変化が、ツアーの予約をしたその時から起こり始めました。



長い間パニック症候群を持っていた女性は、
“本当に飛行機に乗れるのだろうか”
という不安と闘い始めて、不安や恐怖を受け入れようと自分と向かい合い出しました。


福島から参加する女性は、セドナまでの2ヶ月間、自分の内にあった孤独や今まで頑張りすぎていたこと、色んな思いが巡って、自分を認めてあげられていない自分に気がつきました。



みんなそれぞれ、
仕事や両親のこと、家族や人間関係のこと、
違和感があるままにしていた事や、

まだ向き合わずにいたことが、

セドナに行く2ヶ月の間に、
向き合わなければいけない状況になったり、
自分の本当の気持ちを知ることになったりと、



人生が変わる準備 が現実的に始まりました。






ツアーの申し込みも、お金の振込もした後に、
「もうツアーに行きたくないー!」


という連絡ももらいました。笑


「心では生きたいけど、頭で考えたら不安でいっぱいなんですー!」


と伝えてくれた方もいました。


なぜ自分で行くことを選んだツアーに、行きたくないー!ということがおこるかというと、



心の深い部分で、
“大きな変化が起こる”と分かる時、
体が大きく抵抗して反応するんです^ ^


自分の本当にしたい人生は?
本当に一緒にいたい人は?
自分の本当の幸せとは?


自分の本当の気持ちに気付いた時、
それを選択した時、
現実が大きく変わることがありますよね?
体は防御本能が働き、
変化することを危険ととらえ、
恐怖や不安にといった形で現れます^ ^


意図は必ず結果になるので、
みんなの体は、“人生が変わる”大きな変化に気づいていたんですね。


とはいっても、2ヶ月間、
自分と向き合う作業は本当に根気がいります、、


みんなすごいっ!!



私たちは、
みんなに心と体の変化のことだけ伝え、
あとは “手放す” ことにしました。



その人の学びは、その本人しか学ぶことはできません。
人の学びをかわってあげるような、傲慢なことはできませんから。



そして、必ずみんな乗り越えられることを知っていました^ ^



そして、ツアー当日、セドナの空港で長い2ヶ月と、13時間のこれまた長いトランジットを乗り越えて無事セドナに着いたみんなと会った時は、号泣ものでした;_;!!


みんな〜強いなぁ〜;_;‼︎
すごい根性だよーー‼︎本当にすごい‼︎


こうして、ツアーの2ヶ月前から変化がおとずれる、普通とは違ったツアー、“人生を変える旅” ライトセレモニーが始まりました^^!



これからLAからPeruまでのフライトなので、
続きはまた書きます^ ^!


be happy✳︎



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)

《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎













0 件のコメント:

コメントを投稿