2014年3月3日月曜日

【無謀だったけどワクワクからはじまったsedonaツアー 前編】

2/24〜3/1 5泊7日のセドナツアーが昨日終了しました^ ^



他人と呼ばれる人たちが集まったのに、集まってみれば、懐かしいし心地いい、Soul familyでした^ ^
nanaさんの作品である絵本の読み聞かせ



愛の交換をしあって、しあって、、
希望と愛に溢れた5日間でした。


幸せすぎて、言葉にならない瞬間がたくさんあって


そんな時はみんなでハグをして、
みんなでできない時は、隣の人とハグをして、
涙を流して、
ありがとう。と言い合いました。


5日間が1年にも3年にも感じる、
濃厚な時間をsoul familyと過ごしました。


そんな、嘘みたいに幸せなツアーでした^ ^



[実は無謀だった⁉︎セドナツアー]
このツアーを企画したきっかけは、
12月に奇跡的に集まった4人のメンバーとセドナを訪れた時、


セドナでツアーガイドとアーティスト活動をしているnanaさんとの出会いから始まりました。
nanaさんも、私たちが旅で出会ったマスターと同じ、全てを知っている方でした。
ボルテックスで誘導瞑想をしてくれたnanaさん

nanaさんと意気投合して1日中お互いのことを話ました。

そんなnanaさんから
「一緒にツアーをしない?」

と誘っていただきました。


私たちは、お志事をする時、
どうしたらワクワクするか”
を考えてお志事をすることにしています。


いくらお金をもらえても、
大きなお志事でも、
有名な人からの依頼でも、


どうアイデアを出しても、ワクワクできないことは、絶対にしない と決めています。

ワクワクしない ということは、
”心からできない”
ということだからです。


人が創り出すものは、
全て、その人の“わけ御霊”だから^ ^


だから、
今回のセドナツアーも
“どうしたらワクワクする?”
をたくさん二人で話し合いました。




普通のセドナを観光しようツアー!
なら、ワクワクしないなぁ〜。。
私たちじゃなくてもいいよなぁ〜。。


と何度も何度も話し合って、
メキシコの安宿でやっと答えが出ました^ ^
何度も話し合いをした廃墟の街レアルデカトルセ


“人生が変わる旅”
毎日がセレモニーのように大きな気づきやインスピレーションのもらえるツアーにしよう!


これなら、すごくワクワクする^ ^!
心からやりたい!


つけたタイトルは、



【ライトセレモニー in sedona - 人生が変わる旅】



タイトルには掲げるにはあるまじき、
ツアーということが伝わりにくい!笑


ツアーの紹介文も思いを綴れば綴るほど、作文のように長い!笑


マーケティングや広告の視点からしたら、確実にボツになるだろう、タイトルと紹介文。


だけど、何度も考えても絶対このタイトルでした。


紹介文も、長くてもビビッときて読んでくれる!と感じていました。


そして参加条件もかなーり厳しい。


1週間休みが必要です。
30万円近い費用がかかります。
そして申し込み期限は10日間後です。


頭だけで考えてたら、

ムリでしょ!
人集まらないでしょ!

と思われて当然の無謀なツアー募集。


だけど、心に聞いてみたら、すごくワクワクしてて、絶対大丈夫な気がしてる。


私たちの答えは早かった。
こんな時は、心に従う。
心を大切にしない理由に、しょうがないはない^ ^


こうして、1月13日 メキシコの安宿から、この人はセドナとこのツアーに呼ばれてるだろう!と思う11人に、招待文を送りました。


募集人数は6人。


招待したのは倍以下。笑


この方法も、マーケティングではあり得ないだろうなぁとまほと笑ながら^ ^




(続きはまた書きます^ ^ サボらず書きます^ ^笑)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)

《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎




0 件のコメント:

コメントを投稿