2014年8月20日水曜日

子どもも大人も大きさは同じ。ミッション会議終了しました。

あーすじぷしーnahoです(♡˙︶˙♡)

一昨日はミッション会議、昨日はほとんどシークレットで行なった「生まれ変わりのお話会」とイベント続きで沢山の人に出会う事ができました♡^^♡
やっぱり人に会うっていいですね^^自分と違ったインスピレーションをたくさん与えてくれます!

昨日の「生まれ変わりのお話し会」はまた次回記事にしたいと思います^^♪
多分mahoがしてくれるはず〜(^ω^)


今日は【8/24@池袋 あーすじぷしーWAGON!!】のミッション会議のこと^^♡
ミッション会議とは、イベント作りを一緒にしてくれる人を募集して初めてみんなでおこなうミーティングでした^^

その日は、会場に飾るフラグを作成しました。その名も「落書きフラグ」
みんなで布に好きに落書きして、それをテキトーな大きさに切って旗にしていきます^^

落書き中〜^^本当に自由気ままに感じるままにお絵描き^^

大人になって、こんな大きなキャンパスに自由に落書きすることなんてほとんどないから、
落書きし始めたら、みんなこどもよりこども!!笑 すっごい自由!!笑 
最後は手で絵の具を塗ったり、服なんて汚れてもおかまいなし。笑
最高に楽しい空間でした〜^^
そして、仲間として来てくれた7人。

「実験成功したんですね!それだけで大きな勇気になります!」
「ワクワクで生きています!」
「心を大切にした生き方って本当に素敵ですよね!」

…みんな本当に輝いている仲間でした; _ ;
ワクワクをたくさんもらったよ〜本当にありがとう!!


私たちはセッションを5、6歳の子供〜60代のベテランまで幅広くセッションをすることがありますが、
魂を見てみると、子供も大人も元々の魂のキレイさや大きさは一緒なんですね^^
本当に見せて頂いているこっちがワクワクするくらいなんです!
制限なんてないし、補う部分もないし、自由に軽やかで鮮やか*^^*
この日は、まさにそのままの魂に戻ったような作業でした^^♪
あ〜楽しかった♪

仕上がった旗はみんなのエネルギーがたっぷりつまった「アート」でした^^




その後、mahoと当日ライブペイントをしてくれる「ももちょっきりさん」と会場に設置をしに行ったけど、最高にいい感じ♡







そしてももちょっきりさんも最高にいいキャラ♡最高に素敵♡
小さな身体の彼女から出るエネルギーは本当にエネルギッシュで独特で、生で見たら必ずファンになってしまいますよ^^!!












ももちょさんライブペイントの様子。素晴らしすぎます。。


当日は、落書きフラッグやももちょきりさんのライブペイントに加えて、SHOGO IWAKIRIさんのアート展示も壁いっぱいに行ないます^^*
ごろ寝スペースも作成中♡

私たちが219日の旅で持って帰った、自由や夢を思い出す空間を作っていきます^^
たくさんの人に触れてほしいな。
お酒を飲みながら、旅を感じる音楽で踊って、アートとエネルギーに触れて、自分の大きさ輝き、夢を思い出すイベントになるといいな^^

まだ余裕があるので、ぜひぜひお一人でもお友達を誘ってでもご参加ください〜^^
【イベント詳細】
http://www.earthgypsy-nahomaho.com/#!event/c5ny
【イベント予約】
イベント予約はこちらから♡

※当日参加も可能ですが、お料理の関係でできるだけ予約して頂きたいです〜^^

be happy**

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)
《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎




2014年8月16日土曜日

「どないなってんの!?あんたら奇跡の双子やな!!」

ほぼ毎日ブログを書いているあーすじぷしーnahoですヾ(´^ω^)ノ♪

そう、ほぼ毎日。笑
遠くから見ると毎日に見えるけど、近くでみるとほぼがあることに気づくと思います^ω^

毎日は、ムリです。ムリでした。。。; _ ;
夜眠たい日があったり、飲みたい日があったり、もうゴロゴロしたい日があるので、
ほぼ毎日ブログを書く事にします^^♡
どうかよろしくお付き合いください♡



私たちは昨日から、「いい男10人が住む恵比寿ハウス」から移動して「小田familyの家」に1週間お邪魔させてもらうことになりました^^

「ただいま〜^^」笑


8月に大分から東京に出てくる時
「1ヶ月だけだけど、都心に近くて、でも大きな公園があって、ランニングが出来て、二人だけでゆっくりできる家に住めたら最高だね^^!!」


なんて理想の東京生活を話してたんです。
恵比寿ハウスに来て、愉快ないい男10人と楽しいシェアー生活を送っていながら、ちょっとずつ家探しをしていました。
でも、なかなか短期で貸してくれるところなんてなく諦めていたそんな時、


偶然、小田familyに全然別の話でメールをしたら、


「どこ泊まってんの??ちょうど1週間留守にするからその間家に泊まりなよー!めだかの世話してー!」


と奇跡のようなお誘い!!!!!!!!め、めだか!!!?
しかも家を空けるのは2日後!!!!!展開が早いっ!!!!!


お家に伺ってみるとなんとそこは、都心に近く、隣には大きな公園があって、ランニングが出来て、大切に素敵に暮らしてある理想以上の最高のお家でした^^!!!しかも大好きなfamilyの*^^*!!


小田familyとは、まほがsoul colorを描き始めたころ、お客さんとしてfamilyみんなで来てくれた時からの繋がり^^

最高にハッピーなfamily^^

219日間の旅でお金がなくなりそうな時
「口座番号教えてやー!振り込んだるでー!!」なんて言ってくれた最高にあったかくてパワフルな人です^^ いつも本当にありがとう^^*


だけど…私たちがご縁が繋がってご自宅にお邪魔させてもらう時、
必ずそのfamilyには大きな変化やミッションが必ずやってくることを忘れてはいけません。。笑


私たちも偶然かと思っていたけど、伺った先々全てで色んなことがおこるのでもう偶然と思う事はやめました!


その変化は、伺った当日か次の日から必ず露骨におこりはじめます^^


着いた日に、10年間の大きな問題が解決したり、難航していた就職が突然の出会いで決まったり、

昨日離婚届けにサインをしたの!と言っていたのが旦那さんとの本音の話し合いが始まりラブラブご夫婦になったり、

この家売るの!と言っていたのが、本当にしたいこと”を家族で話し合って2週間後には「ゲストハウス」を始めたり、


みんな「自分の本音」に向き合うことや停滞していた何かが動き出したりするんですね^^
そして、引き合ったご縁だから私たちにも、変化へミッションがやってきます^^
人と人の力ってすごい^^!


さてさて、小田familyにはどんなミッションがやってくるかな。。と思っていたら、

初日朝、


 「どないなってんの!?あんたら奇跡の双子やな!!」


というメールが。


きましたね(´ω`)


そして私たちにも、「新たなワクワク」の種がふってきています。


とっても楽しそうな1週間になりそうです^^笑
1週間どうなることやら〜♪

be happy*


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)
《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎















2014年8月13日水曜日

夢の叶え方①

あーすじぷしーnahoです('ω'*)

今日はお休みの日^ω^ といっても、毎日夏休みみたいなもんですが…♪
今日はなんとなく、特にお休みの日な感じ♪笑


久しぶりに、「ビジョンマップ」が作りたくなってガーデンプレイスのスタバで無我夢中につくっていました
やっぱりビジョンマップはいいーーー!!!

「今何にワクワクしているか、未来に何を描きたいか」が明確にイメージとなって分かります^^

今回は「生活・ファッション」というテーマでつくっていきました。

買ったばっかりの雑誌をおしげもなくチョキチョキ。。ときめいた写真・言葉を選んで行きます^^
コツは頭で考えないこと〜(^-ェ-^)むむ。

この作業、めちゃくちゃワクワクするんですよ^^
自分への発見がたくさんある!
「今私は自然の中に住みたいんだ、今ナチュラルな服や物が好きなんだ」など
今のワクワクや心地いい事を知る事ができます。

そして普段忙しさで忘れがちな自分のハートの声をたくさん聞ける、
「今どんな家に住みたい?どんな服を来たい?どんな場所に行きたい?なにが心地いい?」

ワクワクをビジョン化するとてもいいツールです^^
そして、ちょっと高級家具やハイブランドが載っている雑誌だと、ビジョンマップがリッチになってかなりいいヽ(*´∀`)ノわーいタダリッチ♡

ビジョンマップは実現すると思っている私は、出来上がったビジョンマップをみていつもうっとり♡ヽ(*´∀`)ノわ〜いリッチ決定〜♪

出来上がったビジョンマップ^^今回は手帳サイズの小さいサイズでおこないました〜♪好きな物だらけ^^


ビジョンマップを作り終わって、なんだか泣けて来て、ふっとこんなことを思いました^^

「あの頃見た夢は今全部叶っているんだなぁ」

場所にも、時間にも、お金にもとらわれずに自由に生きたい。
一生ワクワクして生きるんだ。

社会人で肩肘はって、プライドを高く積み上げて、バリバリ仕事していた時、そんなビジョンマップを頭で思い描いていました。
あの頃思い描いていた以上の、大好きな生活を今送っています^^

ゴールテープもファンファーレも何もないから気づかなかったけど、
もう夢は全部叶っていました。

でも自由にしたのは、お金でも働き方でもなく、自分の心でした^^
自分の心から自由になるとどこにいても、誰といても、お金がなくてもあっても、自由なんですね^^

そして、実は自分のワクワクで生きる、夢で生きる。と決めた時から、
全ては動き出していて、
その「ワクワクした人生、夢」の未来に続く道にのっているから、もう夢は叶っているようなもんなんですね^^
だからビジョンマップも必ず実現する^^
誰でも自分だけの夢をみて、夢を叶えられることを知っています^^

be happy*

8/24に、いつかの夢だったイベントをします^^
「インスピレーションをくれる人との出会いってそうそうない。
そんな人たちと、大好きな人達を繋げるプロジェクトをしたい!
みんなで自分の未来にワクワクして夢を描き直せるような、そんな日を作りたい!^^」

そうやって旅中二人で話してたことが、24日にやっと実現する^^!
旅で出会うインスピレーションを、全部詰め込んだようなイベント。
もし私たちも、誰かのインスピレーション源になるなら、是非出逢いたい。
またその誰かが、他の誰かの人生を変えるインスピレーションになるかもしれないから。
世界はそうやって繋がってる。
24日は沢山の夢と仲間と出会える日。
是非、【あーすじぷしーWAGON】に遊びに来てください!^^

【 人生にインスピレーションを! 】
人との出会いは、時に自分の人生を変えてくれて、
それは、私の人生にインスピレーションをくれる。
このくらいだ、って思っていた自分の世界を広げてくれて、
諦めかけてた夢を、また描き直す勇気をくれる。
急に自分の未来にドキドキしてきたり、
自分の可能性にワクワクする。
そのとき、すごく人に優しくできたり
今日一日が、今一瞬が、
もうもったいない!ってくらい大切に思えてくる。
人生にインスピレーションをくれる人との出会いって、そのくらい大きい。
ペルーで出逢ったPANMANとの出会いも、
NAOITOさんの音楽との出会いも、
絵人のIWAKIRISHOGOさん、
そしてももちょっきりさんとの出会いも、全部そう。
PANMANはアサラト世界一。
2年世界を旅して最近帰ってきた。
訪れた国全部でLIVEして、言葉もあまり通じないのに音で繋がって、
路上でも学校でもでっかいフェスでも、
もう、どこでもLIVE会場だった。
NAOITOは、生涯旅人でアーティスト。
ペルーの一人旅の時ずっと離さず聴いてた。
有名なフェスもでるしCDも出すのに、ギターの楽譜が読めないっていう。
でもギターは弾く。すごくいい感じで。音符なんて読めなくてもいい。
音も枠からはみ出まくってて、規格外にとにかくカッコよすぎる。
IWAKIRI SHOGOさんは、
南米を周りながら絵を描きまくってた。
壁にも床にも、人の体にも。笑
絵で鳥肌の立つ人はそうそういない。

ももちょっきりさんは、
小さい体で優しい絵をとんでもなくパワフルに描く。
ソウルカラーをやるか悩んでた時、彼女が背中を押してくれた。
彼女の絵が、もっと自由に表現しよう!と思い直させてくれた。

場所代など下げれたので、値段が安くなりました!!
------------------------------------------------------------------
【 あーすじぷしーWAGON‼︎ 】
△日時▲
8/24(日)13:00〜16:00(12:45開場)
△料金▲ ※おいしいビュッフェの昼食付き!^^
一般:3000円+1dk
学生:2000円+1dk
△アーティスト▼
音楽/NAOITO(http://groundriddim.com/naoito/
アサラト/PANMAN
▽絵▲
ライブペイント/ももちょっきり(http://momochokkiri.com/1/TOP.html
展示アート/IWAKIRI SHOGO
http://www.artslant.com/global/artists/show/78457-shogo-iwakiri
△▼出店▲▽
出演者多数.....♡
▲場所△ 1K 東京都豊島区池袋1-1-7 第2伊三美ビル B1F 
【北口徒歩3分】 北口の出口から駅と反対方向に線路沿いに直進。
1つめの信号左手の大きい駐車場の奥を斜め左。







2014年8月12日火曜日

双子、大げんかの巻。

あーすじぷしーnahoです(^・ェ・)

昨日ブログを書いてないのによくぞのこのこ現れたな。」
と思った方もいるかもしれません(・ - ・`*

あーすじぷしー、毎日ブログ書きます。宣言からまさかの2日坊主になったのには、、
理由があります、、

昨日、nahoは人生初の「プチ家出」をしていました。
仮暮らし中の家と同じ駅県内の、近所のカプセルホテルの小さな部屋で、小さい私がさらに小さく丸まっていました。笑

双子の相方であるmahoと大げんかをしたんです。
私たちのケンカは、世にもくだらなく世にも醜い。笑
ケンカの理由は、やっぱりくだらなく、イベントの準備で思うように進まずお互いイライラしただけです。
今回、思い切ってプチ家出をしてみました次第です^ω^♡笑


よく「仲いいですね〜!ケンカしますか?」と聞かれることが多いです。
そりゃあ、めちゃくちゃ仲いいです^^
寝るのも一緒、お風呂も一緒、トイレもたまに一緒(話が尽きない時笑)23時間くらい一緒にいます。
一緒に生きるって決めて生きていますから^^
でも、めちゃくちゃケンカもします!そして、それは世にもくだらなく世にも醜い。笑


私たちは、最強のパートナーシップを二人でつくっていったと思っています^^
双子だから、姉妹だから仲が言い訳じゃありません。
これは夫婦や恋愛のパートナーシップでも同じです。
ケンカもその一つ。
私たちのケンカは、自分と相手をもっと知るためのケンカです。

ケンカのコツはお互い「本音」を出すまですること。

「嫌い!」「腹立つ!」「一緒にいたくない!」「出て行く!」「「むきーーーー!!」は実は本当の本音ではなく、ニセ本音で、“第二次感情”というものです^^

ニセ本音のその下には必ずかわいい本音が隠れています^^
「一緒にいたかっただけ」「寂しかった」「分かって欲しかった」「羨ましかった」「私も愛されたかった」
そう、本音って本当はとってもかとってもかわいい^^


でも、「本音」ってとっても言いにくい。恥ずかしい。悔しいから言いたくない。笑
言いたくないから、ニセ本音の「嫌い!」「腹立つ!」「一緒にいたくない!」「出て行く!」「「むきーーーー!!」で終わる人が多いけど、
ニセ本音で終わったら、とっても危険。。笑
お互い「相手にこんなに嫌な事を言われた!!」、「相手に嫌な事を言われたけど私は言わずに我慢した!!恨んでやる。」っという感じでほとんど最悪の結果で終わってしまいます^^経験のある人は多いはず。


私たちはその「可愛い本音」がお互いでるまでケンカするし、話し合います^^
ニセ本音の言い合いの時は世にも醜いけど、
本音を出し合うと、必ずもっと仲良くなる。本音でしたことは絶対に大成功する^^

今回も、昨日は怒りや寂しさでいっぱいでした。いつか刺してやろうかとまで思いました。笑
でも、ニセ本音が出切った後は、「やっぱり一緒にいたい。」とかわいい本音がでてきます。


今日の朝になって、いそいそとまほのいる仮暮らしの家に帰りました。笑
仕事のやり方、お互いの違い、それを「一緒に心地よくいるため」に話し合って、
今日も仲良く隣でお仕事しています^^

それが昨日私がブログをさぼった理由です。許してくんろ〜


やっぱり仲良し!オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)
《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎













2014年8月10日日曜日

初セッションと双子プリクラ♥

こんばんは!あーすじぷしーnahoです( ་ ⍸ ་ )


ただいま夜中の2:30を回ったところです。


昨日「毎日ブログを書きます。」と堂々と宣言したのにすでに日付をまわって投稿しております。
ブログを書く事をとても楽しみにしているのに何たる失態っ。。
それもご愛嬌ということで(;^ω^)♡



今日は、帰国後初セッション日でした^^

描かせてもらったsoulcolor*魂はめちゃくちゃキレイ^^


セッションで初めて会う方に必ず言われることは


「小さかったんですねー!!!笑」


そう、実は二人とも小さいんです。
しかも似たのが二人して小さいから何か笑えるらしくて。。必ず笑われる笑

maho 152センチ naho 149センチです(^ν^)
もう誰も驚かせないようにここで発表しておきます。




セッションが終わってからは二人で「8/24あーすじぷしーWAGON!!」の準備^^


このイベントは、日本に帰国する直前に二人でこの219日間の思いで話をしていた時、急にふって来たインスピレーションでした^^


「大人も学生もみんなが自分の夢を思い出して夢を見るようなイベントがしたいね!トークライブも音楽もアートも全部詰まっててイベントに来ただけで概念が壊れるような!」


これは二人でこれだ!!って言って思わず抱き合ったくらい最高にワクワクしたインスピレーション^^


それを今形にしています^^


でも形にするって難しい!
コツは「最初にきたインスピレーションのワクワク」を持続させること。


形にしている途中でたくさんの不安材料がでてくる。
「予算が…」「会場が…」「集客が…」と不安な気持ちで決めてしまうと必ず最初のワクワクからずれたイベントとなってしまう。


私たちも、最初の思わず抱き合った時のインスピレーションを忘れそうになったら、二人で軌道修正して…の繰り返しで進んでいます^^


最初のインスピレーションのワクワクが届きますように、みんなで大きな夢をみれますように^ ^


明日もイベント準備だ♡




ワクワク会議の後にまほと久しぶりに双子プリクラを撮りました♡
最近のプリクラはすごい!!だれでもお目目ぱっちり美人♡




早速イベント開催します〜^^♪
8/24 13:00〜16:00 イベント「あーすじぷしーWAGON!!」
パーティールームを貸し切って、あーすじぷしーらしい自由な空間を作っています^^ゴロ寝スペースあり、トークライブにLIVEにアート、旅の写真展、おもしろ出店多数の旅の自由を感じるイベント開催!! トークライブでは旅で学んだ【奇跡のおこし方】をシェアーさせてもらいます^^ 踊って・お酒飲んで・仲間を作って、みんなが大きい夢を描く1日になりますように^^
イベントHP/予約 →http://www.earthgypsy-nahomaho.com/

8/27 18:00〜21:00 コラボトークライブ「たまこと岡田×あーすじぷしー」
心の専門家「岡田 哲也(FB: https://www.facebook.com/ace.okatetsu)」とコラボトークライブします^^!あーすじぷしーはワクワクで生きる方法、夢の叶え方をシェアーします^^
イベントHP/予約 →https://www.facebook.com/events/1480893312152734/

セッション再会しています^^
http://www.earthgypsy-nahomaho.com/#!session/cvlq

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)
《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎












2014年8月8日金曜日

あーすじぷしー、今日から毎日ブログ書きます。

あーすじぷしーnahoです(^ν^)

“600ドルと片道切符だけの219日間の旅”が一旦終わって、
日本に帰ってきて3週間くらい経ちました。

※帰国後の記事はこちら→219日間の旅でわかった“夢の叶え方”


今は東京の恵比寿にある、20代独身いい男10人が住む「恵比寿HOUSE」の一角で細々と身を潜めています。お風呂掃除、キッチン掃除、水回り担当のあーすじぷしーです。


「恵比寿HOUSE」はTABIPPO(http://tabippo.net/)という世界一周団体の隠れ家にもなっていて、遊ぶように仕事をする今凄く勢いのある団体なのでチェックしてみてください^^


あーすじぷしーは8月31日まで東京にいる予定です^ ^














最近ワクワク会議三昧^^♥たまこと岡ちゃんと♪



南米のおかげでどこでも仕事できるようになりました(^ω^)


だけど最近、

「あーすじぷしーさんはいつどこで何をしているのか分かりません。今どこにいるんですか?」

「もう帰ってこないかと思いました。」

「生きているんですか?」

と聞かれることが増えました。。


Blogもサボってるし、Facebookも気が向いたらだし、日本食が美味しすぎて二人食べ歩きばっかりしてたし。。もう、寿司が美味い(;_;)‼︎


ただでさえ存在が不確かな二人なので、今日から毎日Blogを始めます^ ^!

旅をしていると、毎日が奇跡の連続でした。日本に帰ってもその奇跡は続いています。それをマイペースに発信していきます〜^^!


私たちは、219日間の旅が終わっても旅をやめた訳ではありません^ ^


今日本でも、旅をしていますし、そしてまた気が向いたときに海外へふらっと出て行きます。


大好きな街が見つかったら拠点をもつし、知らない国に住みたくなったら住んでしまうと思います^ ^


この旅で、「自由」は場所や人じゃなく、自分の心にあるということを確信しました^ ^

そして、みんなワクワクして生きれるし、夢はどこまでも見る事が出来て必ず叶う^^
全国でシェアーしていきます^^






早速イベント開催します〜^^♪
8/24 13:00〜16:00 イベント「あーすじぷしーWAGON!!」
パーティールームを貸し切って、あーすじぷしーらしい自由な空間を作っています^^ゴロ寝スペースあり、トークライブにLIVEにアート、旅の写真展、おもしろ出店多数の旅の自由を感じるイベント開催!! トークライブでは旅で学んだ【奇跡のおこし方】をシェアーさせてもらいます^^ 踊って・お酒飲んで・仲間を作って、みんなが大きい夢を描く1日になりますように^^
イベントHP/予約 →http://www.earthgypsy-nahomaho.com/

8/27 18:00〜21:00 コラボトークライブ「たまこと岡田×あーすじぷしー」
心の専門家「岡田 哲也(FB: https://www.facebook.com/ace.okatetsu)」とコラボトークライブします^^!あーすじぷしーはワクワクで生きる方法、夢の叶え方をシェアーします^^
イベントHP/予約 →
https://www.facebook.com/events/1480893312152734/

セッション再会しています^^
http://www.earthgypsy-nahomaho.com/#!session/cvlq

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)
《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎