2014年8月10日日曜日

初セッションと双子プリクラ♥

こんばんは!あーすじぷしーnahoです( ་ ⍸ ་ )


ただいま夜中の2:30を回ったところです。


昨日「毎日ブログを書きます。」と堂々と宣言したのにすでに日付をまわって投稿しております。
ブログを書く事をとても楽しみにしているのに何たる失態っ。。
それもご愛嬌ということで(;^ω^)♡



今日は、帰国後初セッション日でした^^

描かせてもらったsoulcolor*魂はめちゃくちゃキレイ^^


セッションで初めて会う方に必ず言われることは


「小さかったんですねー!!!笑」


そう、実は二人とも小さいんです。
しかも似たのが二人して小さいから何か笑えるらしくて。。必ず笑われる笑

maho 152センチ naho 149センチです(^ν^)
もう誰も驚かせないようにここで発表しておきます。




セッションが終わってからは二人で「8/24あーすじぷしーWAGON!!」の準備^^


このイベントは、日本に帰国する直前に二人でこの219日間の思いで話をしていた時、急にふって来たインスピレーションでした^^


「大人も学生もみんなが自分の夢を思い出して夢を見るようなイベントがしたいね!トークライブも音楽もアートも全部詰まっててイベントに来ただけで概念が壊れるような!」


これは二人でこれだ!!って言って思わず抱き合ったくらい最高にワクワクしたインスピレーション^^


それを今形にしています^^


でも形にするって難しい!
コツは「最初にきたインスピレーションのワクワク」を持続させること。


形にしている途中でたくさんの不安材料がでてくる。
「予算が…」「会場が…」「集客が…」と不安な気持ちで決めてしまうと必ず最初のワクワクからずれたイベントとなってしまう。


私たちも、最初の思わず抱き合った時のインスピレーションを忘れそうになったら、二人で軌道修正して…の繰り返しで進んでいます^^


最初のインスピレーションのワクワクが届きますように、みんなで大きな夢をみれますように^ ^


明日もイベント準備だ♡




ワクワク会議の後にまほと久しぶりに双子プリクラを撮りました♡
最近のプリクラはすごい!!だれでもお目目ぱっちり美人♡




早速イベント開催します〜^^♪
8/24 13:00〜16:00 イベント「あーすじぷしーWAGON!!」
パーティールームを貸し切って、あーすじぷしーらしい自由な空間を作っています^^ゴロ寝スペースあり、トークライブにLIVEにアート、旅の写真展、おもしろ出店多数の旅の自由を感じるイベント開催!! トークライブでは旅で学んだ【奇跡のおこし方】をシェアーさせてもらいます^^ 踊って・お酒飲んで・仲間を作って、みんなが大きい夢を描く1日になりますように^^
イベントHP/予約 →http://www.earthgypsy-nahomaho.com/

8/27 18:00〜21:00 コラボトークライブ「たまこと岡田×あーすじぷしー」
心の専門家「岡田 哲也(FB: https://www.facebook.com/ace.okatetsu)」とコラボトークライブします^^!あーすじぷしーはワクワクで生きる方法、夢の叶え方をシェアーします^^
イベントHP/予約 →https://www.facebook.com/events/1480893312152734/

セッション再会しています^^
http://www.earthgypsy-nahomaho.com/#!session/cvlq

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)
《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎












0 件のコメント:

コメントを投稿