2014年8月16日土曜日

「どないなってんの!?あんたら奇跡の双子やな!!」

ほぼ毎日ブログを書いているあーすじぷしーnahoですヾ(´^ω^)ノ♪

そう、ほぼ毎日。笑
遠くから見ると毎日に見えるけど、近くでみるとほぼがあることに気づくと思います^ω^

毎日は、ムリです。ムリでした。。。; _ ;
夜眠たい日があったり、飲みたい日があったり、もうゴロゴロしたい日があるので、
ほぼ毎日ブログを書く事にします^^♡
どうかよろしくお付き合いください♡



私たちは昨日から、「いい男10人が住む恵比寿ハウス」から移動して「小田familyの家」に1週間お邪魔させてもらうことになりました^^

「ただいま〜^^」笑


8月に大分から東京に出てくる時
「1ヶ月だけだけど、都心に近くて、でも大きな公園があって、ランニングが出来て、二人だけでゆっくりできる家に住めたら最高だね^^!!」


なんて理想の東京生活を話してたんです。
恵比寿ハウスに来て、愉快ないい男10人と楽しいシェアー生活を送っていながら、ちょっとずつ家探しをしていました。
でも、なかなか短期で貸してくれるところなんてなく諦めていたそんな時、


偶然、小田familyに全然別の話でメールをしたら、


「どこ泊まってんの??ちょうど1週間留守にするからその間家に泊まりなよー!めだかの世話してー!」


と奇跡のようなお誘い!!!!!!!!め、めだか!!!?
しかも家を空けるのは2日後!!!!!展開が早いっ!!!!!


お家に伺ってみるとなんとそこは、都心に近く、隣には大きな公園があって、ランニングが出来て、大切に素敵に暮らしてある理想以上の最高のお家でした^^!!!しかも大好きなfamilyの*^^*!!


小田familyとは、まほがsoul colorを描き始めたころ、お客さんとしてfamilyみんなで来てくれた時からの繋がり^^

最高にハッピーなfamily^^

219日間の旅でお金がなくなりそうな時
「口座番号教えてやー!振り込んだるでー!!」なんて言ってくれた最高にあったかくてパワフルな人です^^ いつも本当にありがとう^^*


だけど…私たちがご縁が繋がってご自宅にお邪魔させてもらう時、
必ずそのfamilyには大きな変化やミッションが必ずやってくることを忘れてはいけません。。笑


私たちも偶然かと思っていたけど、伺った先々全てで色んなことがおこるのでもう偶然と思う事はやめました!


その変化は、伺った当日か次の日から必ず露骨におこりはじめます^^


着いた日に、10年間の大きな問題が解決したり、難航していた就職が突然の出会いで決まったり、

昨日離婚届けにサインをしたの!と言っていたのが旦那さんとの本音の話し合いが始まりラブラブご夫婦になったり、

この家売るの!と言っていたのが、本当にしたいこと”を家族で話し合って2週間後には「ゲストハウス」を始めたり、


みんな「自分の本音」に向き合うことや停滞していた何かが動き出したりするんですね^^
そして、引き合ったご縁だから私たちにも、変化へミッションがやってきます^^
人と人の力ってすごい^^!


さてさて、小田familyにはどんなミッションがやってくるかな。。と思っていたら、

初日朝、


 「どないなってんの!?あんたら奇跡の双子やな!!」


というメールが。


きましたね(´ω`)


そして私たちにも、「新たなワクワク」の種がふってきています。


とっても楽しそうな1週間になりそうです^^笑
1週間どうなることやら〜♪

be happy*


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)
《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎















0 件のコメント:

コメントを投稿