2014年8月20日水曜日

子どもも大人も大きさは同じ。ミッション会議終了しました。

あーすじぷしーnahoです(♡˙︶˙♡)

一昨日はミッション会議、昨日はほとんどシークレットで行なった「生まれ変わりのお話会」とイベント続きで沢山の人に出会う事ができました♡^^♡
やっぱり人に会うっていいですね^^自分と違ったインスピレーションをたくさん与えてくれます!

昨日の「生まれ変わりのお話し会」はまた次回記事にしたいと思います^^♪
多分mahoがしてくれるはず〜(^ω^)


今日は【8/24@池袋 あーすじぷしーWAGON!!】のミッション会議のこと^^♡
ミッション会議とは、イベント作りを一緒にしてくれる人を募集して初めてみんなでおこなうミーティングでした^^

その日は、会場に飾るフラグを作成しました。その名も「落書きフラグ」
みんなで布に好きに落書きして、それをテキトーな大きさに切って旗にしていきます^^

落書き中〜^^本当に自由気ままに感じるままにお絵描き^^

大人になって、こんな大きなキャンパスに自由に落書きすることなんてほとんどないから、
落書きし始めたら、みんなこどもよりこども!!笑 すっごい自由!!笑 
最後は手で絵の具を塗ったり、服なんて汚れてもおかまいなし。笑
最高に楽しい空間でした〜^^
そして、仲間として来てくれた7人。

「実験成功したんですね!それだけで大きな勇気になります!」
「ワクワクで生きています!」
「心を大切にした生き方って本当に素敵ですよね!」

…みんな本当に輝いている仲間でした; _ ;
ワクワクをたくさんもらったよ〜本当にありがとう!!


私たちはセッションを5、6歳の子供〜60代のベテランまで幅広くセッションをすることがありますが、
魂を見てみると、子供も大人も元々の魂のキレイさや大きさは一緒なんですね^^
本当に見せて頂いているこっちがワクワクするくらいなんです!
制限なんてないし、補う部分もないし、自由に軽やかで鮮やか*^^*
この日は、まさにそのままの魂に戻ったような作業でした^^♪
あ〜楽しかった♪

仕上がった旗はみんなのエネルギーがたっぷりつまった「アート」でした^^




その後、mahoと当日ライブペイントをしてくれる「ももちょっきりさん」と会場に設置をしに行ったけど、最高にいい感じ♡







そしてももちょっきりさんも最高にいいキャラ♡最高に素敵♡
小さな身体の彼女から出るエネルギーは本当にエネルギッシュで独特で、生で見たら必ずファンになってしまいますよ^^!!












ももちょさんライブペイントの様子。素晴らしすぎます。。


当日は、落書きフラッグやももちょきりさんのライブペイントに加えて、SHOGO IWAKIRIさんのアート展示も壁いっぱいに行ないます^^*
ごろ寝スペースも作成中♡

私たちが219日の旅で持って帰った、自由や夢を思い出す空間を作っていきます^^
たくさんの人に触れてほしいな。
お酒を飲みながら、旅を感じる音楽で踊って、アートとエネルギーに触れて、自分の大きさ輝き、夢を思い出すイベントになるといいな^^

まだ余裕があるので、ぜひぜひお一人でもお友達を誘ってでもご参加ください〜^^
【イベント詳細】
http://www.earthgypsy-nahomaho.com/#!event/c5ny
【イベント予約】
イベント予約はこちらから♡

※当日参加も可能ですが、お料理の関係でできるだけ予約して頂きたいです〜^^

be happy**

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)
《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎




0 件のコメント:

コメントを投稿