2014年8月8日金曜日

あーすじぷしー、今日から毎日ブログ書きます。

あーすじぷしーnahoです(^ν^)

“600ドルと片道切符だけの219日間の旅”が一旦終わって、
日本に帰ってきて3週間くらい経ちました。

※帰国後の記事はこちら→219日間の旅でわかった“夢の叶え方”


今は東京の恵比寿にある、20代独身いい男10人が住む「恵比寿HOUSE」の一角で細々と身を潜めています。お風呂掃除、キッチン掃除、水回り担当のあーすじぷしーです。


「恵比寿HOUSE」はTABIPPO(http://tabippo.net/)という世界一周団体の隠れ家にもなっていて、遊ぶように仕事をする今凄く勢いのある団体なのでチェックしてみてください^^


あーすじぷしーは8月31日まで東京にいる予定です^ ^














最近ワクワク会議三昧^^♥たまこと岡ちゃんと♪



南米のおかげでどこでも仕事できるようになりました(^ω^)


だけど最近、

「あーすじぷしーさんはいつどこで何をしているのか分かりません。今どこにいるんですか?」

「もう帰ってこないかと思いました。」

「生きているんですか?」

と聞かれることが増えました。。


Blogもサボってるし、Facebookも気が向いたらだし、日本食が美味しすぎて二人食べ歩きばっかりしてたし。。もう、寿司が美味い(;_;)‼︎


ただでさえ存在が不確かな二人なので、今日から毎日Blogを始めます^ ^!

旅をしていると、毎日が奇跡の連続でした。日本に帰ってもその奇跡は続いています。それをマイペースに発信していきます〜^^!


私たちは、219日間の旅が終わっても旅をやめた訳ではありません^ ^


今日本でも、旅をしていますし、そしてまた気が向いたときに海外へふらっと出て行きます。


大好きな街が見つかったら拠点をもつし、知らない国に住みたくなったら住んでしまうと思います^ ^


この旅で、「自由」は場所や人じゃなく、自分の心にあるということを確信しました^ ^

そして、みんなワクワクして生きれるし、夢はどこまでも見る事が出来て必ず叶う^^
全国でシェアーしていきます^^






早速イベント開催します〜^^♪
8/24 13:00〜16:00 イベント「あーすじぷしーWAGON!!」
パーティールームを貸し切って、あーすじぷしーらしい自由な空間を作っています^^ゴロ寝スペースあり、トークライブにLIVEにアート、旅の写真展、おもしろ出店多数の旅の自由を感じるイベント開催!! トークライブでは旅で学んだ【奇跡のおこし方】をシェアーさせてもらいます^^ 踊って・お酒飲んで・仲間を作って、みんなが大きい夢を描く1日になりますように^^
イベントHP/予約 →http://www.earthgypsy-nahomaho.com/

8/27 18:00〜21:00 コラボトークライブ「たまこと岡田×あーすじぷしー」
心の専門家「岡田 哲也(FB: https://www.facebook.com/ace.okatetsu)」とコラボトークライブします^^!あーすじぷしーはワクワクで生きる方法、夢の叶え方をシェアーします^^
イベントHP/予約 →
https://www.facebook.com/events/1480893312152734/

セッション再会しています^^
http://www.earthgypsy-nahomaho.com/#!session/cvlq

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)
《Twitter 》
 《FBページ》
✳︎この生き方をする前のstory✳︎






0 件のコメント:

コメントを投稿