2014年11月28日金曜日

【 愛する人には愛を伝えよう。 】

私たちには、365日という時間がある。
いつもそれがずっと続いて無限に感じるけど、

大切な人を何よりも愛しいと思ったり
心が感謝に満ち溢れたり
嬉しさが全身にこみ上げてきたり
そんな瞬間はこの一瞬しかないんだ。

まして私たちは、
次の瞬間不安にかられたり
さっきまで愛しかった人がちょっと憎い人になったり
喜んでいたのが嘘のように悲しみに覆われたり

一瞬一瞬、全然違う世界を生きている。

だから、私は愛が溢れた時はその愛をめいいっぱい感じたい。
嬉しさで満ち足りた時は、それを全身で表現したい。
愛する人を、愛しいと思った瞬間はそれをめいいっぱい伝えたい。

私は、そうやって生きたい。
一瞬でもその瞬間を見逃したくない。
その瞬間はもう二度と来ないのだから。

奇跡は毎日起こってるんだ。
それを、奇跡と思うかただの交差点と思うかは、自分次第なんだ。

それなら私は、

毎日を、誰かと人生が交差した瞬間を、奇跡と思って生きることを選びたい。

今、日本へ帰国しました。
30日間の、彼と彼のママと過ごしたコロンビアの日々は、私に大切なことを思い出させてくれて、たくさんのインスピレーションを与えてくれました。

生きるまた決意させてくれ

奇跡に生きることを選び直させてくれました。
愛が溢れる感覚をさらに教えてくれました。

gracias...心からありがとう。
必ずまたコロンビアに帰ります。
その時はもう少しスペイン語が話せるようになって^ ^

te amo Ivan y mama y tu familia.





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

        いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^



このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ワクワクのカラクリ】
紙芝居(スライド)を使って、世界のカラクリのシェアをしています。
え!ホントはこうなっていたの!カラクリを知れば生き方が変わる^^!
カラクリを知って、自分の生きたい人生を作ろう^^

□ワクワクのカラクリ 大分 12/13(土) 
http://www.reservestock.jp/events/50395

□ワクワクのカラクリ 宮崎 12/15(月)
http://www.earthgypsy-nahomaho.com/#!untitled/ce6n
※HOUちゃんLIVE & ペルー料理など出店有 ^^

□ワクワクのカラクリ 福島 12/6(土) 
http://www.earthgypsy-nahomaho.com/#!untitled/c24xc


【あーすじぷしー】
世界を旅して生きる、共感覚を持つ日本一怪しい双子の姉妹nahomaho。
”世界のカラクリ*を使って600ドルと片道切符で実験の旅をしたり、
トークライブやブログなどでシェアしていく活動をしています^^!

私たちの生き方が、誰かの新しいインスピレーションになりますように^^!

0 件のコメント:

コメントを投稿