2015年2月7日土曜日

【第10話人生を変えた旅ペルー】


2年前くらいかな。

mahoが突然、「旅に出なきゃ」と言い出しました。

行き先は、その時はまだ全然馴染みのないペルー。

そして、7ヶ月の旅を経てmahoが旅から帰って来た時から、
mahoと私の人生は大きく変わり出しました。

変わりだしたというより、すごい勢いで自分の真ん中に戻りだした。

そして、今またこのペルーに戻って来てその時のストーリーを書いています。
なんだかとっても不思議で幸せな感覚です^^

【第10話人生を変えた旅ペルー】
http://storys.jp/story/13829

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

           いいね!クリックで多くの人にこのブログと記事が届きます^^



このブログは転送、シェア自由です(^^)自由にシェアしてください。
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿