2015年3月24日火曜日

【 配信しました^^!! 第14話 一本の木と奇妙な夜 】



お待たせしました!
storys.jpのサイトで次の話を配信してます!(*^0^*)
 
 
ここから物語が一気にシンクロしていきます。
じっくり読んでもらえたら嬉しいです^^
 
 
これから毎週読みやすい長さに分けて更新していこうと思います。
 
 
このサイトに出している話が今回本になります^^
なのでこのサイトからは先読みできます。。♡
 
 
書籍の方は、高橋実さんがブックデザインで
写真や私たちのイラストが入り、もっと内容が濃いです^^
内容も特別編集して変わっています^^ 
 
ー私たちの人生には二通りの生き方がある。人生に奇跡など全くないと思う生き方と、まるですべてが、奇跡だと思う生き方。―アルベルト・アインシュタイン
 
 
私はペルーでの体験を通してまた生き直しました。
この本が、人生は奇跡だったと、思い出す本になりますように^^ 

_________


【amazon先行予約はじまっています^^ ご予約はこちらから*】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


                  いいねクリックで応援よろしくお願いします^^

このブログは転送、シェア自由です。自由にシェアしてください^^
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿