2015年3月29日日曜日

【 今、100人の友だちと旅をしています。 】

前兆を運ぶ旅プロジェクトが始まって2日。

2日前と、“今”ではたった2日経っただけ。
だけど、全然、全然、全然違います。

大きな大きな、今までだれも開けなかった扉を開いた感覚。
それも、100人近い仲間と^^*
2日前、みーーーんなで押して開けました^^

『 これから、私たちはその仲間と、踊りながら歌いながら楽器をしながら地球をパレードする。
仲間はどんどん増えていってパレードは人で溢れかえるだろう。
いつしか傍観者も、歌って踊る私たちにつられて次々と踊り出す。』
 
 
全然上手く伝えられなくて、めちゃくちゃ抽象的だけど…笑
今私たちの感じていることです^ω^!
そしてとっても変わったのが、2人で旅をしているんじゃなくて、たくさんの仲間と旅をしている感覚でいることです^^!

嬉しくて興奮してて壮大で別の世界に来てしまったみたいです。
うううう幸せだぁ。本当に、本当に、ありがとううううう!!!!!! 
 
感謝も今の状況ももっと伝えたいし、
これからのこともたくさんたくさん発表したいことがあるけど、 
興奮しきって2人で体調を壊したので…笑
具体的なことはまた明日シェアーさせてください^^
 
そして、【毎日旅日記】はじめました。
1日1枚、旅日記^ω^♡
おやすみなさい★*☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

               にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


                  いいねクリックで応援よろしくお願いします^^

このブログは転送、シェア自由です。自由にシェアしてください^^
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿