2015年3月12日木曜日

【 全世界に配布。あーすじぷしー前兆カード!? 】

ペルーツアーが終って、
まほがアウトプットしたくてもやもやして書き殴ったノートにこんなことが書いていた。



『 今回で私たちはペルーは最後、もうペルーには行かないかもしれない。次は私たちがペルーになるから。ペルーが前兆をくれたように、私たちが前兆を渡す役になるんだ。』



書いた本人も、無意識にアウトプットしたことらしく覚えていない。
その言葉だけが予言のようにノートに書いてあった。



だけど、それは今の私たちにピッタリで、最高にワクワクすることだった。



“次は私たちが前兆を望む人みんなの、前兆になる”


このノートの後、
私は、何かに取り憑かれたように絵と言葉を書き出す日々が続いた。


次から次に絵と言葉が浮かんでくる。
それをどんどん、どんどん描き出した。


言葉と絵はカードのようで、
私たちはこれを “前兆カード” と名付けました。




“ あーすじぷしー前兆カード ”

なんだか、とっても面白いものができました^^
そして、誰にもあげたくない程自分で気に入っています♡笑


このカードはあのまほのノートに書いてあったとおり
“前兆を望む人みんな” に前兆を届けるカードとなります。


前兆を信じるて生きると、世界を優しく見れる。
世界中に“答え”があったと分かる。
雲にも葉っぱにも、小さな砂も全部 “答え” なんだということに気づく。
そう、世界は本当は優しくておもしろい。
どこまでも自分で世界を創ることができるんだ。



そんなことを思い出す、前兆カード…
今、日本中にバラまく計画をたてています。

“ 前兆になる ” 
私たち2人だけでは、前兆を運ぶのに限界があるので、
これからは日本中にいるたくさんの仲間を巻き込んで、
力を借りていこうと思っています^^!

近日、一緒に前兆を運ぶ仲間を募集します^^♡



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

                  いいねクリックで応援よろしくお願いします^^

このブログは転送、シェア自由です。自由にシェアしてください^^
そのときリンクを貼っていただけるとありがたいです^^





0 件のコメント:

コメントを投稿