2015年4月7日火曜日

【 もうすぐ我が子誕生♡ 】



今本の最終段階に入っています!
やっとイラストも終わり、段々「本」になってきてる!
こんな、こんな、こんな素敵な本が、やっと出来上がるんだ。
そしてなんと、帯はベストセラー作家の「ひすいこたろう」さんが書いてくれることに。。。!
 
「この本が世に出たら、世界が変わるね!これはヤバイ本だよ!」
 
 
ひすいさんの、その言葉が忘れられない。 
 
私たちも、その役をもらってずっと書いてるから。
やっと、やっと出すことが出来るんだ。。!
 
そしてこの2,3日奇跡の連続でとにかく色んなことが追いつかない。><
”世界に前兆を運ぶ旅”を始めて、とにかく奇跡が起こり続けてる!
 
 
参加してくれた人も、奇跡と変化の連続。。!
ワクワクの波にのまれて、新しい常識を一緒に作っていってる。
 
 
8日に本関係が全部終わるので、
それ以降からまた本格的に”世界に前兆を運ぶ旅プロジェクト”に出発します!!^^
全国の参加してくれた仲間たち、待っててね!!^^
そして仲間はまだまだ募集中です^^
 
 
さて、もうひと踏ん張り! 
 
本の予約をしてくれたみなさん、もう少し待っててね!^^
本当に、心からオススメできる本です^^
 
どうか世界の前兆となりますように。。。。!
 


______________
 
【世界に前兆を運ぶプロジェクト!参加者募集中^^♪】
ワクワクの生き方に、巻き込まれてみませんか?^^詳細はこちら!↓↓
http://www.earthgypsy-nahomaho.com/#!-about-1/c1txq
 
【書籍・あーすじぷしーamazon予約開始!】

【HP】
あーすじぷしーNaho Shono / mahoshono

0 件のコメント:

コメントを投稿