2015年5月30日土曜日

トークライブ “WAKUWAKU Way” 開始



“ワクワクして生きる” 生き方を伝えるトークライブツアーが始まります^◯^

やっと形になるときがきた!!という感じです!
ワクワクして生きるは奥が深い。練習もいるし、慣れもいる^^
実践してそう生きている私たちが、“ワクワクで生きる” 進み方をお伝えします。
ワクワクの空気を体感することと、頭での理解があると進みは加速します^^


【スケジュール】クリックで詳細ページにとびます。
6/6@大阪 *もうすぐ満席です。
6/13@大分 *料金フリーです。立ち見となります。

生には二通りの生き方がある。人生に奇跡など全くないと思う生き方と、まるですべてが、奇跡だと思う生き方。
―--アルベルト・アインシュタイン

私たちの細胞の一つ一つは波打って躍動している。
本当は私たちはただ生きているだけで喜びに溢れた幸せ者なんだ。
ーーーあーす・じぷしー

 
「ワクワクだけで生きる」実験をし続けているあーすじぷしーnahoとmaho。

この実験をして1年半。
私たちの世界は奇跡で溢れ出した。
 
ただ生きているだけで喜びがあること、人生はどこまでも創れること。地球の真理を知ると地球で魔法が使える事。
 
シンプルで大切なことをたくさん思い出して、
そしてそのままで私たちは生きています^^

「あーすじぷしーには会った方がいいよ」と言う人が多いのは、blogや文や言葉だけでは伝わらないことが、インスピレーションとして受け取れるから。
 
体感できるから、会った方が本当に早い。

 
“ただ生きているだけで幸せな存在だったこと。世界は奇跡で溢れていたこと。ワクワクして生きること。”

 
これに気づいてみませんか?
体感してみませんか?

 
今日は“ワクワクで生きる”という新しい生き方の、インスピレーションを自分の人生に取り入れる日です^^

__________________
【トーク内容】

「 WAKUWAKU Way 」 

“ワクワク”とは、
自分の人生や“自分”が分からなくなった時に、
“自分の生きたかった道”や“自分の情熱”を教えてくれるナビゲーターです。
 
 
険しくて複雑に見えてしまう社会で、
人生の道に迷ってしまった時に
本当の道を思い出す為に私たちに与えられた、
 
自分にしか分からない、
自分だけのナビゲーターなんです^^
 
 
そして、自分の“ワクワク”を信じる始めると、
語源の “湧く湧く” のように自分から湧いて来た、
たくさんの色とりどりの感情や感覚を使って
 
人生を様々にクリエイトしていけるようになります。

理由のない深い幸せと本当の自由を体験する人生が始まりますよ^^

ワクワクして生きるという生き方は、
新しいから誰も歩き方を知りませんでした。
私たちが実践して分かって来たワクワクして生きる生き方をお伝えします。体感してください^^

3 件のコメント:

  1. 東京には来ませんか?ぜひ!トークライブ行きたいです!

    返信削除
  2. 東京には来ませんか?ぜひ!トークライブ行きたいです!

    返信削除
  3. 東京には来ませんか?ぜひ!トークライブ行きたいです!

    返信削除