2015年8月27日木曜日

“ 必ず夢は叶うんだ ”

5年前に卒業した大学に行った。
九州産業大学デザイン学科。



凛とした校舎が大好きだった。
夢を追ったり、好きなことに突き進む学生がいる雰囲気で独特だった。







久しぶりの学校からの帰り道、空が震えるほどきれいだった。
青から赤に少しずつ変わっていく様子はまるで絵画みたいだった。



4年間毎日見た風景だったけど、
今はあの頃よりずっとずっと鮮やかに見える。





今は隣にいる大切な人を心から大切で愛しいと思う。







大好きなことだけで生きている。









5年前ここで、描けない絵を一生懸命描こうとしたこと
コンペで入賞する同級生を羨ましくみてたこと
夢ばかり膨らんだこと
何かをずっと探していたこと



あの頃、ガムシャラに夢を追っていた私に会いに行ったみたいだった。




  あの頃、私が探していた何かは、5年経ってとても奇妙なルートで見つかったよ。
   
  今、大好きな人生を送っているよ。
  あの時、どこかで感じていた人生はこれでしょ?

  ありきたりな言葉だけど、夢は必ず叶うんだ。



世界に対して、このインスピレーション
を投げかけたい。



夢は必ず叶うんだ。



誰でも生きたい今を生きられる。
そして、それは最高に幸せなことだ。


私はまた新しい夢をみつけてしまった。
今そこに向って歩いている。
次は仲間と一緒に。
この夢もまた叶うんだ。




『 宝物は待っている。
 どこかで待っている。 
 あなただけをずっと。
 あなたが何度も諦めても、 そんなもの無いんだと言っても、 
 もう見つけに行くことすらやめてしまっても、 ずっとずっと待ってくれている。
 なぜなら、宝物は、必ずあなたが見つける、 その瞬間を知っているからだ。
 なぜならこれは、 あなたが主役の、あなただけの物語だから。 』

(書籍 : EARTH GYPSYより)


-----------------------------------------------------------------

【本/あーす・じぷしー】
書店・amazonで販売しています^^⇒詳細はこちら
“あなたの人生が、もう一度奇跡で溢れる本。ワクワクだけを信じた双子姉妹の実話。”


【世界中に前兆を運ぶ旅プロジェクト】
もう400名を超える人が参加しているプロジェクト^^
ワクワクして生きる人生にYESですか^^?
前兆を読む人生を始めてみませんか?


      

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
  
                                いいね!クリックで応援よろしくお願いします♡
                                          たくさんの人に届きますように^^